ぐりんの観察日記

観察するのはあなたです。

ピ、ピピ

 

PV250/2hとは、やり過ぎじゃないでしょうか皆さん?

 

こんなに見られていると書くネタの質に困ってしまうぐりんです。ごめんなさい嘘です。今まで通りの更新です。

 

 

 

 

さて、今日はドトールロイヤルミルクティー一杯で粘りながらひたすらにESを書いておりました。

 

ぐりんやるじゃん!偉いじゃん!と思ったそこのあなた。あなたの評価はゲキ甘ですか?もっと厳しい目で人間を見ないとダメです。

 

そしてドトールでESとか舐めてんの?家でやれよと思ったそこのあなた。これには事情があるんです。

 

 

 

 

なんと、敬愛するゼミの先輩と濃いバーに行ってきました。先に言っておきますけどゲイバーとかの濃さじゃないですよ?サブカル的な濃さの方です。

 

プライバシー上詳しいことは割愛しますが、このうきうきなバーに行くのに遅れないようにするために開始3時間前に前乗りしてドトールに行っていたのです。

 

5分遅刻がデフォな人間には快挙なのではないでしょうか?

 

 

 

何が言いたいかというと、皆さんも遅刻しやすい人と飲みに行く時には濃いバーに誘うようにしたらどうでしょうか?

遅刻も減ってイライラも減ってwin-winな関係が築けるはずですよ!

 

※あなたの大事な何かも減るかもしれません