ぐりんの観察日記

観察するのはあなたです。

演奏会、というかライブてきな何か

 

こんばんは!

今日は師匠&弟子の演奏会でした〜

私の師匠だけじゃなく、他の師匠とそのお弟子さんも一緒に演奏しました!

 

さらし風手事、春合宿でやる予定だったものスライドしてきて弾きました。楽しかった。

 

そして師匠とお弟子さんがみんないい人なんだな〜

一部は師匠&弟子、二部は師匠達の演奏だったけど、どの曲もレベル高かった...

 

 

高円寺のスタジオだったんですけど、スタジオって色々ライトあって楽しい、、距離近いのも好き

 

 

来年もでたいなー。

 

 

久しぶりなのに超普通な日記書いてしまった。

こういう時もある。