ぐりんの観察日記

観察するのはあなたです。

ニーチェの名言

 

 

最近堕落が著しいので、ニーチェの名言でも検索して気分を晴らすことにしましょう。しませんか?

 

 

では行くぜ!

 

 

いつか空の飛び方を

知りたいと思っている者は、

まず立ちあがり、

歩き、走り、登り、踊ることを

学ばなければならない。

その過程を飛ばして、

飛ぶことはできないのだ。

 

- ニーチェ -

 

 

訳 この甘っちょろく堕落した春休みを効果的に使うにはまず家から出て歩き、走り、スタバでESを書かなければいけない。さもなければ就職はない。

 

 

 

 

毎日少なくとも一回、

何か小さなことを断念しなければ、

毎日は下手に使われ、

翌日も駄目になるおそれがある。

 

- ニーチェ -

 

 

訳 毎日の動画視聴を断念しなければ、毎日は下手に使われ、翌日も家から出ないことだろう。

 

 

 

 

人は何を笑いの対象にするかで、

その人の人格がわかる。

 

- ニーチェ -

 

FPSで死体蹴りすることに快感を覚えるのは最低の人間です。

 

 

 

 

はい。見事に刺さる言葉の数々でしたね。 

名言を読んでいると何もしていない自分まで向上する気がします。

自分の励みにするために毎日やるべきですね!

 

 

 

 

 

 

毎日少なくとも一回、
何か小さなことを断念しなければ、
毎日は下手に使われ、
翌日も駄目になるおそれがある。

- ニーチェ -

 

 

 

あっ