ぐりんの観察日記

観察するのはあなたです。

卒業式

 

季節は春。もう世間は卒業のシーズンですね。

大学に卒業式用の写真スポットが出来ていました。リア充御用達インスタブースです。皆さんもご家族や恋人と思い出の写真を撮ってみてください。私もめっちゃ撮りたいですが並ぶのが面倒くさいのでやめました。

 

 

あっ久しぶりに大学生協に寄ってみたら中大米なるものが売ってました。米がワインボトルに詰まっています。一キロ1080円の米なんて誰が買うんでしょう。そしていつから農工大学になったんでしょう…マーケティングって難しいですね!

 

今日はお世話になったゼミの先輩にプレゼントを渡し、一曲弾いて帰ります。四年間の感謝を込めてしっかり弾きたいと思います。バイトも無いので先輩方とオールナイト飲み明かします。