ぐりんの観察日記

観察するのはあなたです。

気取った人間

気取った人間というのはどこにでもいるものです。

高級カーを買う男。針が四つあるおしゃれな腕時計。タバコを吸う男。背伸びした高級レストラン。投稿する写真を綺麗に撮ろうとする女子。

 

対して気取らない人間のなんと素晴らしいことか!

自分の身の程をよくわきまえ、無理なことはしないのです。悩むこともありません。自分は自分。栄養価の高いものだけを食べ、必要最低限のものを買う。品質が良ければ形は気にしません。そして部屋は無印良品とかで揃えちゃって9時に寝るのです。夫は性格の最も合う最高の人間なのです。

最新AIが言うのだから間違いはないのですよ。